景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

パンツや歯ブラシは何年も前の人が使っていた物を使い、生活する場所は汚く穴だらけ

デス書き込み

元々物心つく前から夫婦喧嘩が絶えず、父が別居してから母は私に暴力を振るうようになった。小学低学年の時でした。その時はまだ母に洗脳されていたので母が苦しんでいるのは父のせいだ。と思い最初は母の味方をしていました。
小学5年生の時物を投げられた時に頭に切り傷ができてしまい、出血が止まらなくなり流石に命の危険を感じました。(理由は母を睨んだからです)ヤバい状況に対し母は反省してしておらず全く心配もしてくれなかった。
翌日学校にその時を相談し学校側から児相に繋いでくれました。担当の方と話をし、1ヶ月程経った後一時保護する事になりました。
児相での生活は地獄だった。パンツや歯ブラシは何年も前の人が使っていた物を使い、生活する場所は汚く穴だらけ。敷布団も毛玉だらけでとてつも無く孤独を感じた。従業員も私が夜泣いてしまった時とても冷たくあしらってきた。本当に刑務所の様でした。そして全くに外に出れません。そもそも児相の環境が悪く、戻ってからの環境がもっと酷くなる。絶望です。その後も3回程一時保護されます。
中一の冬。父が逮捕されました。生活するにはお金が必要です。今まで父のお金で生きてきたので今後母が働くべきでしょう。ですがあのクソババア働きもせず祖母の働いたお金で生活をしやがった。もう祖母は70後半なのに。そのお金を酒やタバコを毎日買ってダラダラ何もせずに生きてやがる。本当に殺してやりたいです。
私は現在中3になりました。今までの人生に希望も何も無いです。精神的に限界です。うつで学校に行く頻度が落ちています。元々頭がとても悪く高校に行っても留年してしまうかもしれません。本当に絶望です。どうしたらいいんでしょうか。助けて下さい。

1 デスコメント 17

デスコメント ( 1 )

  1. 貴方は生きてるだけで偉いです。絶対に死なないでください。学校なんて今無理して行かなくても、後からいくらでもやり直しがききます。貴方のような人こそ生きて、今まで沢山辛い思いをした分、将来は沢山沢山幸せになるべきなんです。

    ◯ぬべきなのは貴方をそんな目に遭わせた毒親の方です。辛い経験を沢山した人は、それだけの辛い出来事を乗り越えられるから、だから経験したんです。私はそう思います。

    貴方は本当に強い人です。限界だと思った時は何もかも投げ出して、ただ生きてるだけでいいんです。私もそうやって、生きてきましたから😊

コメント