景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

健気な母親なんですって周りにアピールして同情してもらって楽しいか幸せか

デス書き込み

また娘が頭おかしくなった。暴言も受け止めてあげてる私偉いとか勘違いしてるんだろ。自分が娘をこんな風に育てて地獄に落としたくせに。自分はこんなに頑張ってるんです健気な母親なんですって周りにアピールして同情してもらって楽しいか幸せか??
お前のつまらん人生のおもちゃに利用されるのはもう懲り懲りだ

5 デスコメント 37

デスコメント ( 5 )

  1. 聲の形の川井みたいなやつですねそいつ。わたしも早く死ねばと思います。

  2. うちの毒母と同じですね、妄想が激しくて反吐でそうです。

  3. 代理ミュンヒハウゼンかもしれません。
    仰る通り、そんな人のおもちゃにされる必要はないと思います。

    • 毒母、もしかしたらそんな性質も持っているかもしれないです。弟は重度の知的障害者で、毒母は、「こんなに手のかかる大変な子供を育てた私は死ぬ時に本当によく頑張ったって自分に言えるわ」と言っています。「どれだけ人の役にたったか、どれだけ人に施したか、それが人間の価値なのよ‼️」と声を荒げて私に言ってきた事もありました。
      家族にはジャイアンの様に振る舞い上から目線で自分が家族の中心人物でいたがります。家族を下に見てバカにしたりします。しかしそれに相反して外面は物凄く良く、人に施す仕事(看護師や介護)をやりたがります。病気としか言いようがないし、本当に気持ち悪いの一言です。

      • 重度の知的障害の弟さんがいらっしゃるんですか。それは大変ですね。
        もしかしたら、障害をお持ちの息子さんを頑張って育てているなんて偉いですね、とでも誰かに褒められて味を占めて、実は娘も問題児でして、などと虚言を吐き始めたのではないかと邪推してしまいました。

        うちには障害を持った兄弟はいませんが、毒母が外面のいい内弁慶なのは似ているので、その点に関してはお気持ちが分かります。
        「どれだけ人の役にたったか、どれだけ人に施したか」で人間の価値が決まると毒母に言われたら、「どれだけ子の心を踏みにじったかで母親としての価値が下がる」とでも言ってやりたいですね。
        (ヒス起こされても困るので、心の中で言い返しますが)

        とても共感しました。ありがとう。

コメント