景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

大人になっちゃえばどんなにカスでも大人には怒られない!素晴らしい世の中だ

デス書き込み

毒親の家庭に産まれたらどうしようも無いのですか?
警察もクソ児相もクソですね。
世の中頭の中がお花畑の大人でいっぱい♡
どう考えても親が悪いのに、私に責任転嫁した方がお仕事楽ですもんね!いつもゴミみたいな活動お疲れ様です!
大人になっちゃえばどんなにカスでも大人には怒られない!素晴らしい世の中だ!子供ばかりが悪者扱いだね!悪い所を切り取って自分の都合のいいように話を創り上げて本当に大変ですね大人って!
それで私の人生壊して楽しいですか?周りの優しい人にまで迷惑をかけてさwいい大人がやることじゃねえよまじで。
自分のやってる事見つめ直そうね。ゴミカス警察もさ~親が頭おかしいってこと分かるじゃないですかー..まあどうでもいいんでしょうね。死ねばいいのに
毎日毎日幼稚園児相手しているみたいで疲れちゃいます💦そんなのが自分の親とは….。はあ、幼稚園児さんごめんなさい。幼稚園児さんのほうがきっとお利口です。母親早く死ねー頼むから死んでくれー。金だけ残して死んでくれー!!

3 デスコメント 11

デスコメント ( 3 )

  1. 私の母にとても似ていて強く共感しました。私の母も、心の中に5歳児を飼っている様な人です。外面だけはものすごく良くて家の中ではわがまま放題。娘の私に嫉妬したり張り合ったりしてきます。発達障害もあり頭が足りないので仕方無いんですけどね😖

    とても共感しました。ありがとう。
  2. わぁぁコメントありがとうございます!分かります分かります…もうずっと怒って泣いてわがまま言ってお世話大変ですよね…。
    発達障害絶対

コメント