景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旅行の前日になってやっぱり行くのはおかしいと騒ぎ立てキャンセルしろと閉じ込める

デス書き込み

勝手に人の物を捨てる母親。
服、書類、本、化粧品、自分が気に入らないからという理由で今までに何回も捨てられてきた。
まず勝手にずかずかと人の部屋に入っていくのがおかしいし、捨てられそうな物をわざわざ物色する徹底っぷり、狂ってるとしか思えない。
人の物を勝手に捨ててはいけないという普通の理屈が自分が気に入らないという理由でひっくり返される。

嫌な客にも頭を下げて、新人の教育もして、どれだけ疲れていても遅刻しないように出勤して、そうやって稼いだお金をやりくりして買った物を一瞬で捨てる事の意味がわからないようです。
父親のお金で生活してずっと家に引きこもっている生活をしている母親には理解するのは難しいかな?
気に入らなくて捨てるならせめて弁償しろと言っても、ため息をついたり泣いたりあくまで被害者面をする。損害を被ってるのはこちらなのに。

他にも顔のことを執拗に悪く言われて鏡が見れなくなる、荷物にレコーダーを仕込まれて外での様子を盗聴する、旅行の前日になってやっぱり行くのはおかしいと騒ぎ立てキャンセルしろと閉じ込める等、自分と娘の境界線がわからない母親を持ったせいで散々な目にあってきた。
こいつから生まれてくるなら、元々生まれなかった方がマシだった。

学費を親に払ってもらっている以上、卒業するまでは経済的に自立することができないので、あと数年はこいつと離れられません。
もう限界がきているので、早急に死んでもらわないと困ります。

0 デスコメント 13

コメント