景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

下らない健康食品買って来るな。いらんことしかしない歩くゴミ老害だな本当に

デス書き込み

老害父、朝も死なずに起きて来ました。朝は子猫がゲージから出て自由にしてるので、老害父が鬱陶しいです。

ずっと探していた先住猫用のおもちゃを我が物顔で取り出して勝手に子猫を遊び始めて唖然としました。自己愛さんとは会話そのものが無駄なので何もいいませんが…

こいつなんで人が買って来た別の猫用のおもちゃを勝手に老害が子猫と遊ぶ専用のおもちゃにしてんだよ。先住猫の物は先住猫の物だろうが。子猫と遊びたいならお前が自分で買ってこいよ。下らない健康食品買って来るな。いらんことしかしない歩くゴミ老害だな本当に。

お前この前、私と母を子猫が来た途端に先住猫には見向きもしなくなってロクに世話もしてない極悪人で、不憫な先住猫に優しく手を差し伸べる聖人なお父様(笑)って設定作り出して嬉々として母を責めてたのは何だったんだよ。

お前が先住猫と遊んでるところ見たことないけど。まあそもそも先住猫に嫌われてて気をひくために「猫のご飯は俺がやる!お前らはすんな。え?トイレの掃除?猫が吐いた?お母さーん!猫がー!」な老害ゴミだから先住猫になんて遊んで貰えないか。

先住猫には子猫時代に虐待で6年経っても猫との間に壁があるので、子猫には好かれて家庭で唯一の味方(笑)にしようと必死です。その全てが自分本位な姿に殺意が湧きます。

それより何より老害父が死ねば全てが解決します。私と母と猫たちで平穏な日常を送れます。朝は目覚めてしまったので夜こそ死体になって帰って来ませんように。今日こそ警察なり消防なりから連絡が来ますように。

0 デスコメント 4

コメント