景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私は特に結婚後はお前には何も言ってほしくなかった。ほっといてほしかった

デス書き込み

毒父はこの世の人やなくなって何年もたつが。本人仮に今生きててももう80代後半だからww変われないのは承知のうえで。。もう今更無理だけど。。未だに色々思い出す。とにかく悪い印象ばかりが多すぎた(笑)自分には超甘いくせに、家族には要求が高すぎたわね。。今でいう所の、毒親、パワハラ、モラハラの典型でしたよ。自分は偉いんだ、体弱い(胃腸が弱い)んだとか一々どや顔で自慢してた。そして自分が気に入らんと家族でも怒鳴り散らしてあてつけがましく寝込むことが多かったwだから欠勤が多いからと会社をクビになって、職場を転々としてた。。でも俺は営業の実績がよかったから新職場でもすぐ採用されてたんだと自分の過去の武勇伝を娘にさんざん自慢してた昭和の親父の典型ww世間から見たら有能な人だったかもしれぬが、、家族から見たらただの二重人格。。マジ情けない人だったな。確かにお前は営業マンとしては凄腕だったかもしれぬが。。。それで母や私や姉を養ってくれた恩はあるけど、それはそれ、これはこれですよ。。私には何の説得力もなかったよ。私はそれを聞くたびに内心冷笑しかなかった。私も未成年だった頃は何も知らぬ世間知らずの小娘だったからね。。お前は騙せたかもしれんが、こちらも社会人になって色々それなりに経験積んでたからね。。もうお前の化けの皮がはがれすぎてドン引きしかなかったなww何聞いても無駄にしか聞こえなかったな(笑)もうだから私は特に結婚後はお前には何も言ってほしくなかった。ほっといてほしかった。たとえお前なりの愛情が私にあったとしても。。。正直口出しも控えてほしかった。それ言ってもお前は逆切れして自分擁護しだすからほんま扱いづらいわ。そのくせ世間や義には良い顔して、陰では彼らの悪口陰口言いたい放題。母もそりゃ嫌になるでしょうよwただの老害爺に過ぎなかったのよ。ほんと自覚もせずっと過ごしやがって、がんが分って入院したときも、結局自分は最後まで可哀相なやつ、我慢の連続だったと泣かれてもな。。見舞いに来てた叔父叔母(親父の弟妹)も私も母も姉もドン引きしてたよwwwだったらなんで母方祖父母と同居なんてした??結局家建て直す気も家(母の実家)出ていく度胸なかったんだろ??母にそれ指摘されて黙ってたらしいじゃん( ´∀` )ホンマだからお前のような奴は愚かだというのです。私はお前の様にはなりません。意味不明な自慢したり、気に入らんからって八つ当たりや怒鳴ったり、あてつけがましく寝込んだりはしません。職場には迷惑かけたくないし。反面教師にします。若い時はお前の気まぐれや我儘に振り回されっぱなしだったがね。。

0 デスコメント 5

コメント