景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私の部屋に用事が有るなら電話もLINEも使えたでしょう

デス書き込み

前回 「毒持ちが、私が出かけているときに部屋へ勝手に入ったかもしれない」と書きました。その時は疑いだけでしたが、事実だった事に加えてまた勝手に侵入してました。「呼びかけても居なかったから部屋に入ってクローゼットの服をどかした」とのことでした。

やってること、空き巣や泥棒と一緒なんですけど。
確かに家主自体は貴方だけど、やっていい事といけない事の区別くらい付いてて欲しかった。
私の部屋に用事が有るなら電話もLINEも使えたでしょう。わざわざ私が居ない時を狙って部屋に入るなんて確信犯じゃないですか。

「予定を前倒しで進めろ」と言ったり「予定通りにしてくれないと困る」と言ったり、意見が支離滅裂です。私が無職だった時は「仕事なんていくらでもあるから選り好みするな」と言っていたのに、当の本人は半年以上も無職。仕事を探してすらいないんでしょう?
よくそんなんで自分のことを常識人と言えますね。

もうすぐ(物理的に)離れられますが、毒持ちの呪いは尽きないと思います。
お願いします。頭のおかしい毒父がなるべく早く逝きますように。

0 デスコメント 9

コメント