景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

娘の気を引こうとするなんてお前が外出先で殺されれば良いのにとしか思いませんね

デス書き込み

昨日、異常者仲間と飲みに行った老害父が無事に夜しっかりとした足取りで帰宅しました。前みたいに道路で倒れれば良いのに。

そして今日はご機嫌で子猫を汚い手でベタベタ触っています。完全に父の存在を無視していたらどうしても娘の気を引きたい老害父がヘラヘラと「今日子猫を殺しかけたんやで?」と言い出しました。チラチラとこっちを見て私の反応を伺ってました。

子猫がいることに気付かずに踏み掛けただけのようですがそれをわざわざ「殺しかけた」なんて大袈裟に言って何も知らない娘の気を引こうとするなんてお前が外出先で殺されれば良いのにとしか思いませんね。

その後も「前の猫(先住猫)は息留たったけどな〜ははっ!鼻と口押さえたって。やっぱりそんなんしたらあかんねんな〜ははっ!」と本人だけが笑混じりに過去の虐待を面白おかしく語り始めました。

うちの老害父は怒鳴り上げたった!とか得意げに俺強い武勇伝(笑)を語っては調子に乗ってるので、外でも相当恨みを買ってるはずです。父が集団リンチにでもあって首を絞められて殺されたら、こちらで笑混じりに面白おかしく語ろうと思ってます。父が死にますように。

0 デスコメント 11

コメント