景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ストレスが溜まるのは全てお前のせい。お前みたいなクズ父なんか居ても邪魔なだけなんだよ

デス書き込み

毎日毎日うるせぇんだよ、この老害騒音ゴキブリ!!どれだけ迷惑をかければ気が済むんだよ?土日だけかと思ったら、まさかの平日に睡眠妨害をくらった。マジでこれ騒音レベルだわ。お前のデカい声のせいで勝手に目が覚めてしまった。朝から大声を出すなよ。いわゆるイヤイヤ期の子どもじゃあるまいし。この老害の精神年齢は0〜2歳か?本当に五月蝿い。6時台に騒いでんじゃねぇよ。黙れ、この老害!!これ以上迷惑をかけるな。早く死ね、この老害ゴキブリ糞親父!!ストレスが溜まるのは全てお前のせい。お前みたいなクズ父なんか居ても邪魔なだけなんだよ。さっさと消え失せろ。頼むから早く死んで。もうお前に会いたくない。お前の気持ち悪いなんか聞きたくない。二度と帰って来るな。二度と姿を現すな。事故でも病気でもなんでもいいから、とにかく早く死んでくれ。一刻も早くお前が亡くなったという知らせを聞きたい。死神様、お願いいたします。どうかこの老害糞親父を家に帰さないでください。奴を外出先で死なせてください。老害ゴキブリ糞親父が死んでも何も悲しくない。これまでどれだけあの老害騒音ゴキブリ糞親父に睡眠妨害をされたことか。奴がいると快適な生活を送れない。奴が死ねば快適に暮らせる。早く死ね!!さようなら、糞親父!!死んで詫びろ!!

0 デスコメント 11

コメント