景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私以外の家族はメンタルクリニックに行くことを頑なに拒む

デス書き込み

復讐?なのか分からないけど、他のSNSに書くとめちゃくちゃ心配されるのでここで本音書く。

父に対しては殺意が芽生えたけど、母と妹は死んでほしくはない。だけど、性格に難がありすぎるから離れたい…。なかなか離れられない。

成人後に私の発達障害が発覚して、前の仕事辞めて就労移行支援に通ってる。
でも、それが母と妹のプライド的に許せないらしく(次の職が決まるまで暫く失業手当生活になってくる)、何度も「ニートのくせに」「そんなところ辞めてすぐ働け!!」(職探しの為に通ってるのに否定してくる)と言われまくった。

妹は発達障害なさそうなんだけど、「職場で恥かくからホントにそういうの辞めて!」と私が就労移行支援通うことを否定しまくってくる。
しまいには「宗教団体に騙されてる!!」などと言ってきて困ってる…。
(※宗教ではなく、ある企業の福祉貢献の一環でやってる事業所だそう)

何度説明しても話通じないし、父からもモラハラされまくって酷い差別用語を言われたりして、早く家族と離れたいのに離れられなくて頭抱えて悩んでる…。

両親とも何らかの精神疾患ありそうなんだけど、妹もストレスでおかしくなってきてるのに、私以外の家族はメンタルクリニックに行くことを頑なに拒む。「騙されるから嫌だ!!」などと言われる。

デスノートというより離れたいだけなんだけど、毒親育ちの愚痴ばっかり書いてるとSNS上で心無いコメント書かれたりするから、ここに避難するようになった。

…死んだら寂しいけど離れたいので、死神より神様に救われたいのが本音。
次の仕事が決まったら機能不全家族から逃げたい。
ややゴミ屋敷&モラハラ・DVにずーっと悩んでた。神様、家族と離れさせてください。お願いします🥲

0 デスコメント 9

コメント