景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ゴキブリ並みにしぶとい糞親父、これ以上迷惑をかけるなら、もう死んでくれ

デス書き込み

なんでまだ生きているんだよ?どれだけこの世に居座って,迷惑をかければ気が済むんだよ?早く死ね、このゴキブリ糞親父!!邪魔なんだよ!!マジで喋る廃棄物だわ。本当早く死んでくれ!!お前が生きていると吐き気がする。「殺される」ってよ。なら、早く死ね!!これ以上この世に居座られてたら迷惑なんだよ。とっととあの世へ逝け!!死ね!死ね!死ね!死ね!出掛けたら帰って来るな。お前の骨はゴミに出すからな。死神様、糞親父のお迎えはいつになるのですか?あの自己中アスペルガー糞親父を地獄へ連行してください。奴が居なくなればストレスを感じることなく,気持ちのいい日々を送ることができるようになります。糞親父のお迎え,よろしくお願いします🤲。ゴキブリ並みにしぶとい糞親父、これ以上迷惑をかけるなら、もう死んでくれ。今月中に死ね!!遅くとも、スポーツの日がある連休の前の、10月7日までにしんでくれ。もう視界に現れるな、この害虫!!殺虫剤ぶっかけてやろうか?快適な日々のために早く死ね!!誰か、あの害虫を駆除してください。

0 デスコメント 9

コメント