景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

風呂は仕事後、汗ビッショリで帰ってきても入ることが許されず

デス書き込み

 久しぶりの書き込みです。なんとかこの状態から抜けたいと思い必死で働き体調を崩してしまいました。糞ジジイと喧嘩すると娘にとばっちりがいくのが分かっているので怒りを押さえました。言いたいことも言えずストレスが溜まったせいもあります。でも、さっき大爆発してしまいました。たしかに私は居候。だからって、風呂に許可なく入るな、貯金がいくらあるかみせろ、娘が学校から帰るのが遅くなり迎えにきてほしいと頼まれて行ったら、迎えになんか行くなばか野郎、ベットの上にプリント1枚が置きっぱなしだたことで部屋が汚いから出ていけ(掃除もしてるのでかなりきれいです)など、頭おかしいとしか言いようがないです。風呂は仕事後、汗ビッショリで帰ってきても入ることが許されず、ボディーシートで拭いてしのんでいます。糞ババアも父の味方。言うこと聞かないならでていけと。資金ためてるけど、なかなか溜まらないし、体調不良で本当は少し仕事休みたいけど休んだらお金貯まらないし。あいつら、とくに糞ジジイが消えない限り、幸せなんか来ないんだなと絶望しています。死ね、苦しんで死ね、アンタの薄気味悪い顔、体すべてボロボロになって死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、書いても書いても収まらないこの気持ち、とにかく地獄の苦しみを味わえ、お前の死に顔みて爆笑してやるよ、はやく死ねよ!!!!!!!!

0 デスコメント 22

コメント