景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

仕事サボって酒飲んでタバコ吸って悲劇の主人公気取りとか今すぐに死ね

デス書き込み

老害父、今日は特に朝からぎゃあぎゃあ喧しく、リビングにしつこく居座っています。

「お前もお父さんと一緒に飯食えや!?もうお父さんと一緒に飯食う機会なんてないかもしれないんやで!?入院してそのまま死ぬかもしれんのやで!?」と、手術する気満々だけど、病気が進行してると手術しないんだって。老害父は手術出来ないほど癌が進行しててまもなく苦しんで死ぬんだよ。

お前、最期の最期までその横柄で舐めた態度取っておきながら、娘に惜しまれながら逝けると思ってんのかよ。老害父が苦しんで1人で死ぬのを楽しみに待ってるのに。

俺病気!!俺可哀想!!お前ら俺と一緒にいろ!!俺の話聞け!!って典型的なモラ病態老害だな。そして自分は惜しまれつつ死ねると思ってる。

それで病気で可哀想な僕ちんのお話が「あそこの店のアホ店員がっ!!」「電車におった態度のでかいおっさんがっ!!」「百貨店におった若い姉ちゃんがっ!!」と出かけ先で目に付く全ての人間の悪口をぎゃあぎゃあ喚き散らしております。

肺がんなんてお前のタバコが原因の自業自得だろうが。それを仕事サボって酒飲んでタバコ吸って悲劇の主人公気取りとか今すぐに死ね。

老害父が誰にも看取られずに苦しんで死ぬかと思うと楽しみで仕方ないです。

0 デスコメント 11

コメント