うつ病のお母さんと怒鳴る父親。不安がる妹と部屋に篭もる弟。出ていきたい

デス書き込み

うつ病の母親を蹴るわ、弟と妹たちを頭ごなしに叱るや機嫌が悪くなるとすぐに物に当たる父親は亡くなってしまえ。できれば、お金だけ稼いで別居してくれ。単身赴任の時がみんな幸せだった。
母親はあいつがうつ病のときに支えた。なのに、父親は鬱で寝ている母親に対して「起きろ」「はよ動け、働け」「俺が子供見てやってんだぞ」(実際はyoutubeを見せるだけで主にみているのは母親や私たち兄弟)など以前から小言や悪口を言っています。
お母さんが妹の学習障害についての資料を見せた時に「お前は俺が目を通す前に理解してなかったのか」と意味不明なことを言う。
お母さんが料理をしようとした時に「何勝手に出してんだよ」
モラハラ気質な親父は死ね。勝手に家族の意見を聞かずに、家建てて引越し、今はあいつはインテリアにハマってる。学習障害の妹を放置して。見てるのは全て母親。お母さんだけ生きていればいい。勝手に親父のじじいやばあちゃんを連れてくるな。みているのはお母さんだよ。そのせいで妹の性格について父方のばあちゃんが「その強情な性格誰に似たのかね」とお母さんに言う。
お母さんがあいつに向かって怒った時、あいつは何も聞いてなかった。
私と父親が高校の進路についての関係でトラブルを起こした時に、(塾の金払ってやってんだぞ)と言われ、さすがに腹が立ったので、「まだ義務教育中の人間に大人が金で対抗してものを言うのはおかしい。口出ししないで。進路は私が決める」と言ったところ私の部屋まで追いかけ、殴る素振りや威嚇のように「あぁ?」とか言って私の背中を引っ掻きました。結構深くて2日間くらい血が出てました。怪我までさせたのに私に謝らず「俺は悪くない。悪いのはお前だから今後お前に何もしない。金も払わない。」ちなみに塾の送り迎え(極力自分で行きますが)、手続きは全てお母さんがやってくれます。私も受験勉強と両立してお母さんのサポートは出来るだけしてます。
正直こんな父親要らなかった。お金払ってるとか言ってるけど全部お母さんが働いていた時の貯金から崩してもらってます。
すぐに頭ごなしに起こって、必要も無い引越しして妹の学習障害起こして、無理に働けと言ったせいで余計お母さんもうつ病なって、弟もあいつに感化されたのかお母さんに「飯がまずい」とか言ってお母さんの気力を削ぎます。
はやくあいつ死んでくれ。頼む。お金だけ。お金だけなんだよ。本当に。お金も対して稼いでなかったら死んでもらってた。めちゃくちゃだ。全て。しねお願い。はやく出てきたい。うつ病のお母さんと怒鳴る父親。不安がる妹と部屋に篭もる弟。出ていきたい。お母さんと兄弟を連れて。早く。高校入ったらバイトしよう。お金貯めて勉強して早く出たい。ただお母さんが長生きしてくれればそれでいいのに。

0 デスコメント 20

コメント