景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

勝手に産み落としておいて愛すら与えられないくせに感謝しろだの言う事を聞けだの反吐が出る

デス書き込み

男に利用され傷付けられ利用価値が無くなれば捨てられる。親に愛されなかった人間は恋愛でも相手から利用されて終わる。私の命をこの世に産み落とした母に愛されたかった父に愛されたかった。

だけど貴方達には人を愛するという能力が備わっていなかった。「貴方を世界一大切に思っている」「貴方の事が大好きだから」そんな言葉を吐きながらなぜか繰り返されるのはモラハラや言葉の暴力

心が子供のまま身体だけ大人になった親のストレス発散の道具にされた。気持ちよくなる為の道具にされた。貴方達にとって私は娘という名のサンドバッグ。

弱くて醜いずるい人間は自分達より非力なサンドバッグがいないと生きていけない。貴方達は一人前の親になったつもりで家の中でだけ偉そうに振る舞う。外では人にペコペコ頭を下げ主張もできず、そうですねそうですねと同意する事しかできない本当はものすごく弱い人間のくせに。

「自分はこんなに辛い思いをしてお前を育ててやってるんだだから感謝しろ!!」「親の言う事を聞け!!」愛すら与えてくれない親から感謝を強要され、言う事を聞け迷惑をかけるなと怒鳴られる毎日。

出産は100パーセント親のエゴだ。勝手に産み落としておいて愛すら与えられないくせに感謝しろだの言う事を聞けだの反吐が出る。ふざけるなクソ親共。私にした事は必ずお前らに何百倍にもなって返ってくるからな。人の恨みを甘く見るな。

0 デスコメント 24

コメント