景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

音がうるさいって過敏症全開になって、ベランダから怒鳴る、何か投げたぞ

デス書き込み

クズほど長生きっておかしくないですか?
今日も定期的にキレるその日でしたー。1日歯痛で機嫌悪いからってわざとキレるきっかけふっかけて母親に怒鳴る。同じ事何回も言っててキモイ、頭おかしいだろ。極めつけに近所の少年が家の外でスケボーとキャッチボールしてる音がうるさいって過敏症全開になって、ベランダから怒鳴る、何か投げたぞ。
こいつまじで頭おかしい。理性がまるでない。お前の家族と近所に思われてる恥ずかしさ分かるわけないよね。分かるなら気が狂ったように秒で突然キレて誰の話も一切うけつけないクズ野郎なんかになるはずないもんね。亡くなった母方のおばあちゃんの遺品の財布から金盗んで「古い金は使わないと縁起悪い」とか四十九日も終ってない時に母に言ったと聞いたときは心底クズだと確信した。
子供に金借りる事が当たり前、少しでも嫌な態度取ると逆ギレもううんざりだ。ほんとにしぶとく生きてやがる。もういい加減まわりに迷惑かけるのやめろ。死ね!!!!!!!!!!
無差別殺人したいやつ、ここに殺されても誰も悲しまないクズがいるよ。尊い命を狙わずにここに書き込みされてるクズ達を殺せ。
最後に、心が張り裂けそうなほど辛い事がもう何十年繰り返されてる日々ですが、私だけじゃないんだって少し救われます。ここにいる皆さん有難うございます。

0 デスコメント 29

コメント