景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もう自分が死ねばいいのか母親を殺せばいいのかわかんない

デス書き込み

まじで無理。早く死ねばいいのに。
兄弟で対応の差がありすぎんだわ。
兄と弟には「もお気をつけてよね〜?」で終わりなのに
同性だからか知らんが私にはグチグチタラタラ過去のことまで掘り返して殴ったり蹴ったり人格否定してストレス発散してくる。
それ指摘したら口答えすんなってもっと酷くなるからこっちが耐えるしかない。
もう自分が死ねばいいのか母親を殺せばいいのかわかんない。
よそ行く時はババアのくせに可愛ぶって声高くして「ああっ!はい〜!」とか言っててきめぇんだよ。
生まれてからずっと殴られたり蹴られたりしてきて母親が満足する回答や行動しかしてこなかったから自分で考えることが出来なくなってんだよ。
本当の自分がなんなのかわかんねぇんだよ。
「あんたが何考えてるかわかんない」じゃねぇんだよてめぇのせいだわカス死ねよ
精神科行きたいっつっても「被害妄想のしすぎでしょ」とか言いやがって
こっちが辛いから言ってんだろ死ね
とりあえずババアは早く死んでください
早く事故にあって死んでください
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

0 デスコメント 35

コメント