景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

明日も仕事サボらずにちゃんと行くのかも本当に楽しだわ

デス書き込み

仕事を終えて20時前に帰宅すると、老害父の自転車がありました。

老害の存在にドッと疲れるわ。明日は休日だけど、老害父も先週同様に仕事をサボるって楽しい三連休する気がしてならない。

月曜日病院に保護者同伴での説明を聞きに行くそうです。手術前で大変だから仕事やーすもー♪だろどうせ。手続き諸々全てやったの母だろう。入院中のお泊まりセットを買いに行ったのも母。お前寝てるだけだろ。何が大変で何がそんなに忙しいんだよ。

そう言えば退院後の自宅療養期間大体1ヶ月だそうですが「そんなに休まなあかんのかな〜?俺すぐにでも働くつもりなんやけど〜」とか何とかドヤ顔してたけど。

母が「無理じゃない?友達も娘も1ヶ月休んでたし」と言うと「それは根性ないだけやろ〜?やる気があるかないかの違いやろ〜〜??」とかまだ実現もしてないことでマウント取ってたけど。

既に3連休4連勤のパートタイムな働き方してる老害の根性とやる気がどれほどのものなのか楽しみですね〜!!

明日も仕事サボらずにちゃんと行くのかも本当に楽しだわ!まあ明日なかなか起きて来ないと思ったら部屋で泡吹いて急死してたら最高ですけどね。

0 デスコメント 17

コメント