景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

そこまでして娘とリビングで仲良しこよししたいか?気持ち悪すぎるんですが

デス書き込み

肺がんになって保険金が入るからと仕事をサボって毎日大音量アニメドラマ鑑賞と母と娘に付き纏いと暇な老害父、自分は17時に夕飯を食べ終え、趣味のクレーム入れて来た武勇伝を母に喚き散らし、とにかく暇で暇でしょうがない様子です。

仕事から帰り老害父と顔を合わさない様に二階で部屋に篭っていると老害父が「あいつまだ食わんのか!?」と叫びました。締め切った部屋にも響き渡るキチガイの声とアニメの音です。

どうやら娘と母と3人で輪になって食卓を囲み一家爛々をしたくて私のことを待っているご様子です。キチガイがクレーム武勇伝を喚き散らしてるリビングで一家爛々…?

一旦18時過ぎに自室に退場に、18時半頃にそろそろ娘ご飯食べてるかな〜?と期待してリビングに降りて行き、20分程粘って娘が来るのを待っていましてが、なかなか来ないのでまた自室に退場にしておりました。

19時頃にリビングで夕飯を食べている所に老害父登場です。

そして自分は夕飯を食べ終わったはずなのに、リビングに居座り、本人だけがご満悦の家族輪になって一家らんらん(笑)を無理やり作りました。

そこまでして娘とリビングで仲良しこよししたいか?気持ち悪すぎるんですが。

リビングで母と私と2人でいる所に、押し入ると私がお風呂入る。とか、猫見て来る。とか口実を作って部屋を出るのですが、食事中なら食べ終わるまでは部屋を出ない!と気づいたようで、最近食事中に纏わりつかれます。

そして食器を片付けてリビングを出ると老害父もすぐに自室に戻って行き、また大音量ドラマ視聴を始めました。なぜそこまで嫌われてると分かっていながら娘と無理やりにでも同じ空間に居たがるのか気持ち悪すぎて理解出来ません。私がリビングに入ると自分もすぐ入って行き、出ると自分もすぐ出るその露骨さが気持ち悪いです。

死ね。とか、殴りたい。とか言った相手に対してよくもあこんな露骨なストーカー行為が出来るな?そして私に嫌われる理由がなぜ理解出来ない?もう死ねよ。その頭じゃ生きていけないって。だから近所の店病院役所クレームコンプしてんだろ。

仕事から帰って疲れてるのに心が安らがない。むしろ職場の方が居心地良い。なんなのこの家庭。あいつが死ねば丸く収まるのに何で死なないんですか。

元々、先住猫と2人で一緒の部屋にいたのに老害変態ストーカーに「猫どうしてる〜?」とか猫を口実にしつこく部屋を覗かれて気持ち悪いから、元姉の部屋で過ごす様にしたらこれまた露骨に先住猫のいる部屋を覗かなくなったのも気持ち悪い。

なんでそんなに部屋にいる娘を覗き見たいのか。変態ストーカーの思考なんて健常者に分かるわけないですね。早く父を殺して下さいお願いします。

0 デスコメント 29

コメント