景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なんか母親には、何かにつけて、新しい物買う必要無いとかほざくらしい

デス書き込み

主治医の言うこと聞かなくなって勝手に抗癌剤中止して4カ月ちょい。また嘔吐酷くて入院になって、こないだ主治医に私と母親が呼び出されたと思ったら、抗癌剤再開して頑張って頑張って余命1年半って。

長いわ!!!!本人希望してないんやから、無理にやらんでいいし、さっさとポックリ逝って欲しい。
私が熱でしんどい時に、自分がしんどいからって病院連れて行かせて自己中極まりない、人のこと考えんねやから。お前にも少しは残してあげたいと思ってるんやけどな・・・あんまり残せんかったかなぁ・・・頑張ってきたんやけどなぁ・・・もう体が動かんなぁ・・・って。はぁ・・・弱ってるところあれだけど、もうそんなんいいからはよ死んで欲しい。
私の為を思うなら、それが一番いい。

なんか母親には、何かにつけて、新しい物買う必要無いとかほざくらしい。お金無いから無駄遣いしたらあかんとか。てめぇの医療費が一番の無駄遣いやろがよボケ!!!!

もう色々解放して欲しい。疲れる。
丁度私の職場が年末年始休暇の時死んでくれてたら、職場にあまり迷惑かけずに済んだのに、まだ生きてるからほんまにウザイ。
繁忙期迎えるし、残業して沢山稼ぎたいのに、てめぇのことで足止めさすなよほんまに。
ウザイウザイウザイウザイウザイ!!!早く死ね!!!!!!

0 デスコメント 22

コメント