景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

病気になっても病院に連れていかずに放置…10歳にならずに亡くなりました

デス書き込み

貴方の価値観で振り回さないで!世間体を気にしてる毒親

自分の趣味はアニメ 声優 漫画が大好きで、夢はアニメ関連につこうと専門学校と養成所に行ってました。学費は自腹です。新聞配達しながら奨学金で生活してました。

まだ自分の夢を諦めずお金貯めて活動したりしていた中 母親にいい歳して気持ち悪い世間体が見たら気持ち悪いと何度も言われ

シェアしてる子の悪口や 保護した飼い猫が お前に飼われて可哀想と言われ… はぁ❔って思いましたが、心に止めてます。

昔実家で猫を飼っていましたが親は猫に虐待していました。病気になっても病院に連れていかずに放置…10歳にならずに亡くなりました。小さい時もっとわかっていたら助けられたのかもと自分は今でもあの時どうすればよかったかずっと悩みます。親に猫が可哀想って言われたくないです。自分は異変があったら速攻で病院に駆け込みます。長生きして欲しいので愛猫に

親と何度言い合いしても親は変わらず前言ったこと納得したこと忘れてまた言ってきてすぐ忘れて切れる。マジで死ねばいい 顔の事も言われて 言うけど母親似なのに整形しろとか言われてお前の遺伝子なんだが!
木刀で頭叩いたりバトミントンが折れるまで背中叩いたり 言われた暴言 人格否定 ずっと覚えてる。 親が死なないと自分は解放されない… 早く死んでホントにマジで。

母親は母親じゃないタダの老害死ねよホントに!!

何十年もずっと言われたらもう精神おかしくなる 親が死んだらどんなに嬉しいか…死んだら喜びます。

2 デスコメント 35

デスコメント ( 2 )

  1. ※写真の猫は今幸せに暮らしてます!

    とても共感しました。ありがとう。
  2. ※写真の猫は今幸せに暮らしてます!

コメント