景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

障害,重い軽い関係なしに本人でもないのにできるできないを決めつけないでもらえる?

デス書き込み

私のことを否定し続けて楽しい?親だからなんでも言っていいと、親だから自分考えは正しいと思ってるの?自分の気持ちで娘らに当たって、自分は遊戯感に浸って、体の心配してなにか出来ないか話してるのに急に「お前はすぐ親のせいにする。」はぁ?娘が親の心配して人のせいにするな?お前だって、私と姉に散々「お姉ちゃんは知的障害でも重い方やから,アレは出来ない,でもあんたは軽度知的だから頑張ったらできる」「𓏸𓏸(姉の名前)は、知的障害なんやからできひんねんからそんなこと会社に言わんでええねん!」「あんたはなんでそんな泣いてんの何に辛いねん。甘いねんお前は!」って散々理不尽は事でキレるし、障害,重い軽い関係なしに本人でもないのにできるできないを決めつけないでもらえる?お前がいるから私は助けを求めれる場所もなくて,どうしようもなくて死にたいのに。話すと長くなるからここに書いてないけど毒親の特徴がほぼお前と一致してんだよ。なんで生きてるの、なんで私の生き方に邪魔するの、お願いだから死んで欲しい。じゃないと私は自殺する。親がいる世界に一緒に生きてても辛いだけだから。

0 デスコメント 37

コメント