景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

生き甲斐が食べることとテレビ見ることと人に嫌がらせすること

デス書き込み

私と喧嘩したり私が怒らせたわけでもないのにムスっとしてて気分が悪い。本人に対してなら構わないけど関係ない人、むしろ何があったかも知らない人に対してそんな態度はどうかと思う。
いつも〜じゃが、〜か?〜せぇって汚い言葉ばかり使う。今日死ぬか明日死ぬかわからんっていつも言うけどお前はしぶといから私より長生きすんでしょうね!
趣味がないって言うけどあんたが作ろうとしてないだけだろ。生き甲斐が食べることとテレビ見ることと人に嫌がらせすること。最後の生き甲斐が本人は一番楽しそう。
入れ歯を風呂場やトイレに投げっぱなしにしていたり、ポケットに入れっぱなしにしていて汚いババア。入れ歯が合わないって言って口の中触ってテレビのリモコン平気で触る。指摘したら歯磨きしてるからきれいなんじゃ!って逆ギレ。
体型も考え方もすべてが自分基準で自分の考えと違うことを言われたら汚い顔をさらに汚くして怒る。
言うことがコロコロ変わるから相談なんかもちろんしない。耳が遠くて全然聞こえなくて聞き返してきたりわからないまま返事をしたりで後々めんどくさいクソババア。
じいちゃんがいた頃は良かった、って口癖のように言うけど私はその人のことを知らない。でもきっとクソババアが絶賛するってことはまともな人じゃなかったんだろうなって。そんなにじいちゃんがいいならとっととじいちゃんのとこ行け。

0 デスコメント 51

コメント