景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の孫に対して裏でここまで小馬鹿にできる祖母ってなんなんでしょう

デス書き込み

私は父子家庭で育ったものですが、父親がとんでもないクソ親父です。ゆえにそんな父を産んだ祖母は、父を超えるとんでもない性悪クソババアでございます。
クソババアは父親とともに離婚した私の母親や母親の実家(M家)の悪口を子供の前でもなりふり構わずほざいております。
私は母親や母方の親戚を離れて暮らしていても大切に思い、日々連絡を取り合っております。

そんな毎日ですが、今日私は、はらわたの煮えくりかえるようなクソババアと父のLINEでのやりとりをたまたま父のスマホの通知で発見してしまいましたので、こちらに添付しております。

状況を説明させていただきますと、私の高校生の弟が優秀な成績を常に修めており、本日もそんな弟の状況を父が祖母にLINEをしたようなのですが、その文末で比べられているのは私ということでしょう。

ただ陰で私と弟を比べ、さして優秀でもない娘である私をこき下ろすのは日常茶飯事なのでなんとも思いませんが、「M家の息の吹きかかった」とはなんでしょう?私は日々、離婚して一緒に生活をできなくなった母親や母方の親戚と連絡を取り合っているだけですが、なぜこのように言われなくてはならないのでしょうか? 確かに父親やクソババアにとって離婚した元妻やその実家と私が連絡を取り合うことなど、不愉快極まりないのものなのかもしれませんが、子供にとって自分の血の繋がった母親の近況を知りたいと思う気持ちは間違っているのでしょうか?
自分の孫に対して裏でここまで小馬鹿にできる祖母ってなんなんでしょう。苛立ちや殺意を通り越して悲しみを覚えます。

こんな祖母や父親のもとに生まれたくなかったな、、。悲しい、、。

0 デスコメント 45

コメント