景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

秒単位でチャンネル権1000%掌握してるから仕方ないだけだから永遠に黙れクソ男

デス書き込み

くしゃみが公害レベルの爆音でめちゃくちゃうるさい上に、一回し始めたら数分は止まらなくて鼓膜イカれそう。ほんと、生きてるだけで迷惑だから早く死んでくれよ。

てめえの出したてめえの好きな番組を、家族が嫌々仕方なく見てるだけで自分が注目されてる気になってあれこれ喋り倒す哀れ野郎。
誰もお前に賛同したわけじゃねえから。お前がリモコン握って離さず、秒単位でチャンネル権1000%掌握してるから仕方ないだけだから永遠に黙れクソ男。

字幕スーパー読んでるだけのくせに、この世の知識のすべてを知ったかぶり。くだらなすぎて反応する奴皆無。

この間、ひろゆき氏がスカッとする見解を述べてらっしゃったので同じ境遇の方々のために共有。

「頭の悪い奴ほどプライドが高く、どうでもいいことを自慢する」

これを全身全霊で体現している男が我が家のクソです。
早く消し飛びますように。

2 デスコメント 26

デスコメント ( 2 )

  1. くしゃみがデカくて何分もする、我が家と一緒でね。
    憎い相手の声を聞くだけでもストレスが溜まることと思いますので、早く消えることをお祈り申し上げます。お互い楽になれるといいですね!

    • ほんとその通りです…
      生理的に受け付けない奴の声とか物音とか、生きてる証を見聞きするだけで吐き気がします。
      お互いの毒が早く死んでくれることを切に願います…!

コメント