景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前が観るのは食い物の番組ばかりのくせに

デス書き込み

なんなの?💢
私の顔見る度にため息とか💢
先に言葉の喧嘩ふっかけたのお前だろ?💢
ため息つきたいのは、こっちの方だっつーの💢

さっきから視界に入るのもそうだけど、耳障りな母親の声が、ちょっとでも聞こえる度に(母親のため息とかも母親のスマホ音も)怒りが沸いて、殺意が・・・

母親のスマホは、毎日毎日鳴ってて煩いんだもん(私のは常にサイレントモード)
他にも常に喋ってくる。
私は静かな方が好きだから、話しかけないでって言ってるのに「無理!人は最低限会話してないと色々衰えるのよ?」意味わかんねぇよ💢

てめぇに拒否権はない。

しかも人の食べ物勝手に食ってるし
食うなら金払えや💢
タダじゃないんだから💢

しかも私が好きで観てる番組に文句💢
何様のつもりだよ💢
お前が観るのは食い物の番組ばかりのくせに💢

また前みたいに旅行や親戚と出掛けたりしないかな・・・
休みの度に家にいられると、ストレス溜まるし、イライラするし、母親を殺したくなる。

しかも母親は、自分が毒親だと、気付いていない。
前に人の物は自分の物!自分の物も自分の物って言われた時は、ジャイアンかてめぇはって小学2年だった私が思わず言ってしまった事がある。

あと育児は事務作業と母親が言い放った時は、クソヤロウがと言ってやった。
案の定、殴る・蹴る・ヒステリックに叫ぶが親からあったけど。

数年後に、お前が親で恥ずかしい。
お前の子供に生まれなければ良かった、生まれた所間違えたって言ったら、父親にチクられて、数日後に施設に捨てられそうになった(小学3年生で)

0 デスコメント 11

コメント