景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

食べ物はイベント(誰かの誕生日)とか、父親が家にいる時にしか食事が出ない

デス書き込み

もう母親が視界に入るだけでイライラするし、すぐ口論からの喧嘩。
母親が仕事から帰ってくれば、すぐ職場の人の愚痴。
私が赤ちゃん時代(3歳から)放置。
食べ物はイベント(誰かの誕生日)とか、父親が家にいる時にしか食事が出ない。
おやつもない、習い事したくても、お金ないからとか面倒くさいからとか色々理由つけて習い事させてくれない。
しつこく訴えても、殴る蹴る、ヒステリックに叫びながら怒ってくる(しつこくしなくても母親が不機嫌でも)
否定的な言葉を浴びせてくるし、姉妹と何かと比べてくるし、学校行事にも来ない(運動会も授業参観も)姉妹の方には、積極的に行ったり、姉のリクエストにはすぐ応えるくせに。
お小遣いもくれないから食べ物も買えない。
いつも炊く前の米(ネズミに噛られた米の袋)と、生味噌だけ。
空腹に耐えかねて、万引きした事もある、親のお金を抜き取った事もある。
今でも母親とは、話しが噛み合わないし、私が辞めて欲しい事ばかりやる(言ってくる)
しかも未だに、今まで育ててやった金額を取り返そうと、生活費と称してせびって来る始末(呆れた)
テレビ番組も母親に合わせてると、食べ物番組しか観ないから、つまらないし(私は別のが観たいのに)
お金せびって来るから貯金すら出来ないから、家を出る事も出来ない。
私が死ぬしかないんだろうか・・・

0 デスコメント 15

コメント