景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前のダンベルで顔面と後頭部ガチ殴りして殺したいわ。何回脳内で殺したか

デス書き込み

死ねよ
もういい加減死ね。最近精神不安定さに拍車かかって秒で機嫌変わる。笑ったと思ったら急にキレだす。キモイ。精神異常者。
てめぇが飲む酒とギャンブルの金はケチらないくせして支払うべき金は払うな!俺が話する!だ?!それで昔給料差押えされたあげく、私や妹がこつこつ貯めた貯金から支払いさせたよな?!しかも少しでも嫌そうな顔したら蹴ってきて逆ギレしてきたよな?一生忘れない。
お前みたいな親だから結婚諦めてんだよ。お前みたいな秒で言うこと変わる異常者がいたらスムーズに進む話もこじれまくるんだよ!
自分がイライラしてると、お母さんの事ネチネチ責め立てて怒鳴りちらして追い詰めて、恐怖で言葉に詰まってるだけでも「何か喋れぇえ!!!」とかとち狂ったようにキレやがって。お前のダンベルで顔面と後頭部ガチ殴りして殺したいわ。何回脳内で殺したか。
お前も自分で家族から嫌われてるって気づいてんだから、認めたくなくて一人で悲劇のヒロインぶって自分を庇うことでしか生きてる価値見いだせてないんだから死んだ方がいいぞ。クソほど往生際悪いんだよな。
死ぬときは苦しみたくないとかほざいてたけど、私達がずーーっと苦しんできた100倍苦しんで死ね☆遅くても今年中には頼むから死ね。

0 デスコメント 31

コメント