景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

生きてる価値ねえから電気屋じゃなくて原発作業員でもやって社会に貢献してくれや

デス書き込み

中年男性の、頭が明らかに薄くなってきてるのに必死こいて若作りしてる姿ほど痛々しくて情けないものはなかなかないよね。
中年ハゲ男性曰く、いつも部屋がきれいだったらこんなに怒ったりしない、だそうです。
でもベッド組み立るときなんかいちいち小言言いながら作業してたよね。
流石に行動というか言動が子供っぽすぎるでしょ。
ムカついたら八つ当たりするようにおかあさんに教わったのかなぁ?
ナルシシストが。とっとと死んでくれや。
なんで生きてんの?てか、なんでこどもつくろうとおもった?
馬鹿?雑魚中年ハゲ男性が。てか、家が汚いのは掃除しないからじゃなくて雑魚中年ハゲ男性が計画性なしに贅沢ばっかりしてるから広くてきれいな家に住めないのが原因でしょ。マジで超頭悪いんだな。てか、なんで生まれてきた?
内弁慶で外ではいい顔してるんで、友達はいっぱいいるみたいだけど、本性が露呈してみんなに無視されないかな。
かっこつけたくて、俺がボケたらとっととホームに入れてくれていいからとかいってるけどいざホームに入れようとしたらどうせキレるんだろ?器の広い男アピールしたいの見え見えだから。てか、ホームじゃなくて塀の中に入ってほしいな。それか、死ぬまで永遠に地球上のすべての人間から冷たくあしらわれててほしい。てか、生きてる価値ねえから電気屋じゃなくて原発作業員でもやって社会に貢献してくれや。チンカス中年男性が。ほんとに生きてる価値ないよな。突然大声で喧嘩しだすたびに、自分はこんな保育園児みたいなバカチンカス野郎から生まれてきたのかって自己嫌悪に陥るわ。人生上手く行かなかったら、責任取ってくれるのかなぁ。いや、別に死ななくてもいいわ。離婚して早く弘前に帰って二度と顔を見せるなよ。なんだよ竹内って。ダサすぎるだろ。自分みたいな人間がまた生まれてきたら最悪だから絶対結婚しないしガキ作んねぇわ。バーカ。チンポちょん切られてタマ潰されて死んどけハゲ中年が。原発作業員じゃなくて731部隊とかナチスの人体実験でも構わんぜ。おめぇなんか太平洋戦争中にタイムスリップして丸太のかわりに血管に海水打ち込まれて情けなく死んでくれや。

0 デスコメント 12

コメント