景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

だんだん年老いて少しは丸くなったかと思ったが。ただの老害になったな

デス書き込み

毒母よ、お前はそうやって自分本位な生き方してきた。私に冷淡に扱われるのはある意味の報いでしょ。一々人のやることにケチをつけて、私を散々傷つけてもこれが親の愛情なのよ。私やお父さんの愛情表現なのよ。自分は親だから子供(私)に何やっても言ってもいいとか許されてるか勘違いしまくってたからね。姉だったらお姉はお前と違ってちゃんとしてるからいいんだ。と私にはいって姉のやることは黙認してたくせに。姉はそんな私を嘲笑や冷笑してたな。姉も以前は毒姉だったが私の本音が分ってからは私の言い分も聞き、優しくなったのに、お前ときたら、いつまでもガンコババア。毒親の典型です。今も好きやない。毒親父も何年か前に病死し、だんだん年老いて少しは丸くなったかと思ったが。ただの老害になったな。娘や妹(叔母)の義たちには妙に肩を持ち、叔母や娘には黙ってるものだ。喧嘩なんてもってのほかとか偉そうに忠告しておいて、自分は何?自分の義(親父の兄弟姉妹)たちに言いたい放題して、あまりにも兄弟たちが我儘だから反論してやったとか娘に自慢してたやろ?だからお前は周りが見えてない、自惚れてると私は言いたいの。その意味わかってないでしょ???人にはダメとか強制しておいて自分は許されてると勘違いしてる。それが私はいけないのと言ってる。相手の立場に立ってもの考える癖お前はついてないから私は大嫌いなの。忠告しても無駄だったが。逆切ればかりしやがって。
実の母を子供の頃失ってそれから外面だけよく家では厳格だった祖父と唯々自己中な今の祖母に育てられたから無理もないが。。だからって娘に八つ当たりは大人げないよ。だから以前いた職場でさえも煙たがられてた。それでも自分は職場の役に立った。お前は全くダメだからせめて職場では大人しくしとれとかよく非難できたものです。我が母ながらホンマ恥ずかしい。ほんと残りの人生反省して大人しく過ごしてくれ。これ以上娘の嫁ぎ先に迷惑かけるな。もう義家の法事も来るな。そうでなくても杖なしでは歩けぬくせに。以前も香典不要だと義は言ってたのに、お前は余計な口出しや礼儀作法なってない!!と逆切れして私は義親戚に嘲笑されてたの。お前は姉や義に説得されてやっと諦めたが。つまらん自己満足はほどほどにしてよね。

0 デスコメント 10

コメント