景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分なんか愛せないのに人もまともに愛せないが、毒親よりはマシだと自覚ありますよ

デス書き込み

絶縁したけど怒りがおさまりませんね。
許せとか、何も考えないこと過去のことと水に流せ…ふぅん虐められた人、それも家族中に何十年も、死んでないのが奇跡の人にそれ言ってしたり顔の人々はよほど幸せな家庭に生まれ普通の人生を送れたようですねぇ。

「何でも親のせいにすんな」という人は代わってみたらいかが?絶対に嫌でしょうしもうとっくに死んでますよ。

虐めた人にやり返せないから、他の人をいじめるようになるのでは?
自分なんか愛せないのに人もまともに愛せないが、毒親よりはマシだと自覚ありますよ。
まぁあんなのの愛情は要らないですねキモイから。産んですぐ里子に出してもらいたかったですね。

私が死ぬ時呪い殺してもさっぱり意味がないし、クソには精神疾患になるほど自分を追い詰める才能もないようですので、私が復讐して差し上げますよ。

なぁに、器物損壊もしないし手もあげませんよ(お前らはやりましたが)バカと違って私は賢いので、同じように精神的に、何十年もは無理だからたった一度でしょうかね。本来捕まるのはお前らなのにねえ。無駄に長生きして食べ物無駄にしない下さい。
どうせ私が許したとしても地獄行きですけどね。

悪夢の舞台の実家も燃やしてあげたいけどそれは堪えてあげますよ笑
毒親よりそこで生きのびてる人たちの方がよほど賢くて強いんですよ、精神疾患になってもね……ただ洗脳されて怒ることも出来ず死んじゃう方が多いので頭にきますねえ……。

毒親、毒家族にただ1人やられる方は、そのお仲間じゃないから、自分たちと違って優れていて優しいからなんですよ。
奴らは虐めて嬉しい人にしかやらないんです、何にもできない馬鹿なのにその辺は嗅ぎ分けるので怖いですね。

0 デスコメント 15

コメント