景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

親と認めたくない。あんなやつらの血が流れてることを否定したい

デス書き込み

そう本当は殺したいとか死んで欲しいとかとは少し違う。その辺はどうでもいい。むしろ戦々恐々としながら親族に冷ややかな目で見られて長生きしてろ。
死にたいが、私は悪くないとやっと気づいたので幸せになれるのならちっとも死にたくない。
しかしこのままだと倍も生きてる糞たちの半分で息絶えそうだ。

親と認めたくない。あんなやつらの血が流れてることを否定したい。
そしてのうのうと生きてもらっちゃ困るんで、精神的にぶちのめしてやりたい。
別に葬式とか出ないし介護もしないし関わり合いも相続くらいしかないが、何かやり返してやりたいのだ。

「おまえらの子どもじゃない」と宣言してやりたい。だって何も感謝していない。
生まれてこなきゃ良かった、ずっと思ってきた死ぬことさえ許されなかったその苦痛を、お前たちにそう言わせるほど震え上がらせてやりたい。
何にもできないと思い込まされたが違うんですよ。私の人生お前たちならとっくに死んでますよ、弱いから。

親としてというより、お前たちなど人間と認めない。しかし人間だね、気持ち悪い。法が裁かないなら私が裁いてやるよ、待ってなさい。

0 デスコメント 24

コメント