景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

やつらは地獄の門の前でとてつもない養育費という入場料を余計に払うことでしょう

デス書き込み

皆さんならわかると思いますが、毒親ってのは子供に育ててもらってます。
見えないところで虐めて養分にして生贄にしてストレス解消にして……あらゆる犠牲を我々は払いました。
やつらは地獄の門の前でとてつもない養育費という入場料を余計に払うことでしょう。最初はやつらも子どもだったんですが、どっかでデカい子ども…というよりもっとたちの悪いでかいウンコ(ウンコにも失礼)に成り下がったようですね。何十年も生きて退化してんじゃねぇーよ……。

人生返ってこないけど、信じられない他人よりよほどこの正当な怒りや恨みは生きる力、糧となります。
そして「自分が悪い」と思わず「自分を許して」、いつの日か「自分のために」生きていきましょう。
可哀想な私たち、でもほんとうの意味で可哀想なのはあの人たちですからね……

あんなのの愛より猫やら犬の愛のが欲しいよみんな。あと無償の愛ってよく言われるけど、親からってより子どもが親を無条件で愛するんだよ、幼いとそうしないと死んじゃうから単に生存本能じゃないの?だから洗脳されてるのよ。
本当にいい親ならそのうち尊敬するけど、ふつーに育ったひと「親に愛されたなぁ〜」とかまず考えないーー。

ちなみに家族全員(祖母のぞく)狂っておりますが狂人級の毒母は
なんと、保育士で
いわさきちひろさんの描く子どもの絵が好きで汚い部屋に汚く飾っていましたが

末っ子の私を死ぬことも許さず逃さず虐め利用し続けるつもりでした。
ただあの人らは結婚しなければそれなりのただの害にすらなれないクソとして一生を終えられたのにね、と思います。

いや〜みんな、私のおかげで一つも病まず長生きできてよかったですね!
私も、あんたらに殺されなくってよかったし(社会的には終わっているが)、絶縁するまで、みんなにバラせるまでおまえらに長生きしててもらってよかったでーす!

0 デスコメント 16

コメント