景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前のせいでもうバイトの面接やる気無くなったし、せっかくの勇気が消えたよ

デス書き込み

まじで死んでくれ。お前の性で何事も出来なくなったし、する気も起きなくなったわ。小さい時に言われた言葉”子供なんて育てるの簡単だよw”そう近所の人に言ってたけど、あんなん子供が我慢してるだけだよ。なに?いざニュースとかで毒親の見るとさも子供可哀想だとか、客観視できないの?それで平然と私に説教してきてまじで死ねよ。まじでキモイ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。

今日だって勇気を振り絞ってバイトの面接の応募して面接なのに、細かい所で”そんなんじゃバイト落ちるぞ!”何様だよ、お前のせいでもうバイトの面接やる気無くなったし、せっかくの勇気が消えたよ。何もしたくないしやる気も出ない鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

昨日だって、晩御飯食べてる時に、”俺が一緒に付いて行ったら10%受かる可能性上がるな”キメェ発言したがって何様だよホント頼むから死んでくれ挙句の果てに”まぁ俺が恥をかくから行かねぇけどなw”は?わざわざ言う必要ある?ないよね?そんなことないよね?ね?そんな事も分からないならはよ死ね。お前のせいで私はずっとこの気持ちを抱えてるんだからはよ死ねよ。

あぁ〜死神様出来れば国の難病指定に入ってるクズ父を病死でじわじわと死に追いやって下さい。報酬に私の寿命の半分を渡すので何卒!何卒よろしくお願いします!

0 デスコメント 26

コメント