景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

キチガイの脳内なんて理解できるわけないけど、キモいもんはキモい

デス書き込み

ほーーーんといつ死んでくれるんだろ??
毒父には一日でも一時間でも一分でも一秒でも早く死んで欲しい。毒相手にはそれしか思わない。他の感情なんも無い。

毎週毎曜日おんんんんなじ番組しか見ず、つまらなければ「つまらない」と文句を言いつつチャンネル変えない。
もしかして、チャンネル変えられるって知らないの??同じ時間、他の番組もやってるって知らないの??それくらいアホの所業。早く死になよ。

マジで親族みんな毒ジジイ嫌いで、嫌いですって態度に出しててもまるで気にする様子なしでテレビさえ見てればご満悦でヘラヘラヘラヘラ気色悪いにも程がある。キチガイの脳内なんて理解できるわけないけど、キモいもんはキモい。

私も母も徹底的に無視してるのに、無視されてるとわかってるからなのか、それともわかってないのか知らんが、無視すればするほどガンガン話しかけてくる神経怖すぎ。
話に混ざりたい感もキモいし、混ぜてもらえない事実を認識してるならその理由考えろだし、ほんと言葉通じないモンスターと生活するのストレスすぎる。早く死んでよ。

自己都合でしか生きられないやつ、会社でも嫌われて当然だし友達いなくて当然だし、何もかも自業自得、因果応報。今になってわかる。「こんなやつよく今日まで生きられたもんだよ」って感想しか無い。
だから愛人も金に物言わせて突き合わせてたんですね。金払ってくれれば体差し出す女なんていくらでもいるからね。それで恋愛ごっこできれば満足な脳内中二以下。
家族もごっこなんだろうね。でも私たちは生きてるので、そんなもんに付き合わされて迷惑千万です。

オナニーは一人でしろよ、ボケ。
早くてめーの汚物にでも塗れて死んどけ!!!

0 デスコメント 12

コメント