景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

中学生が親に頼れなかったら誰に頼ればよかった?ほんと、殺し屋に頼れば良かったよ

デス書き込み

死ねよ、クソ父。
自分の欲望のために家族や家庭がどうなろうとも顧みずその場の欲求に従ってすべて蔑ろにしてきたやつが、老いて誰にも相手にされなくなった今更家族と仲良しこよしになれると思ってる精神が気持ち悪いし気色悪い!!
数えきれないほど浮気(というか愛人との二重生活ウン十年)して、それでもヘラヘラしてれば母はそのうちに許してくれたからと、今でも悪いことをしても謝りもせずただひたすらヘラヘラし続けるクソッタレ。
母がお前を許しただと??
んなわけねーだろ!!!クソの何もかもを全部諦めただけだよボケが!!!
単身赴任生活何十年の間、クソのせいで母の精神状態がどれほど悪い時期があったかも知らず、そのとばっちりを受け続けた私の精神状態だって病んだことなど知る由も無いんだろうけど!!
それだって中学生だった私は泣く泣くクソに助けを求めざるを得ないほどだったのに、クソは面倒臭そうに、早く電話を切りたそうに「いつまでも親に頼ってんじゃねえ」って言ってぶった斬った。それすら忘れてんだろうけど。
中学生が親に頼れなかったら誰に頼ればよかった?ほんと、殺し屋に頼れば良かったよ。

ヘラヘラしてればどんな面倒事もいつかは風化して許されるって誤った学習した猿以下のクズ父よ、お前は早く死ぬよ。
健康診断オールAのはずが、もうすぐ病気が発覚するよ。
手遅れの状態で余命宣告されるよ。
無駄な手術いっぱいしてQOL下げまくって、誰も来ない病院で一人で死ぬよ。

さようなら。
クソと話すことなど何も無い。
永遠にてめーの行いを悔いて死ね。

0 デスコメント 18

コメント