景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家族から見放されるのは当然の事。なのに自分は悪いと思っていない

デス書き込み

もう振り回されたくない。
誰も面倒なんか見たくないんだよ。
早く死んで欲しい。

昔から自己中で自分が正しい、自分がルールの人間。
ガキが中学出たら働かせてその金で暮らすんだと親戚連中に話し、お前は中学出たら働いて家に金を入れろと幼い頃から洗脳する如く吹聴、個人で自営業をしていて自転車操業だから勝手に妹の学資保険を解約して機械の購入に充てていた。中学の時、さすがに高卒でないと働けないと話すも聞き入れず母と2人で土下座。
高校卒業して働きだしたらお前の会社は世の中の何の役に立たない、早く辞めろと言い、貯金の事に口出し、余計な物を買うな、貯金しろと言うくせにこっちが頑張って貯めた金を宛にしては奪っていく。
常に自分の考えが正しいと思ってるから、お前は頭がおかしい気狂いだと事ある毎に罵倒。
兄が結婚すれば相手が左利きなのが気に入らず(兄には勿体ないとても気建ての良い人)、その親とも考え方が合わない事に対してあの女が嫌いだの、あんな親の娘だからロクなもんじゃないだの悪口。妹が結婚を決めた時も年下のハーフで(今どき珍しい腰の低い優しい青年)、俺は外人は嫌いだと挨拶の時に家から逃げる事2回、入籍後に食事会を開くも挨拶に来ない奴のとこに誰が行くんだとブチ切れ。
家族から見放されるのは当然の事。なのに自分は悪いと思っていない。2月に脳出血で緊急搬送された時に死んでくれたら良かったのに。致し方なく母と介護してるけどストレスが限界。

0 デスコメント 19

コメント