景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あれから40年たつが。時代の変化にアップデートできてない人は嫌いです

デス書き込み

お前の言うことも一々こっちは聞く耳なんて持ちたくない。口を開けば昭和の時代錯誤なことばかりいう。そしてそれを娘に強要する屑ババアだから。いくら80過ぎた老婆だからって。。それ盾にされても困ります。まるでうちの義みたい。。
老人だからって何しても何言ってもいいなんて勘違い甚だしい。もう頼むから私に嫁は義に仕えるものだとかまるでおし〇みたいなこと言うなよ。たとえあの昭和脳のクズ親父がそういってたにしてもね。今は令和の時代です。どんなに遅くとも昭和の50年くらいまではそうだったかもしれんが。あれから40年たつが。時代の変化にアップデートできてない人は嫌いです。たとえ実の母親でも。そりゃ喧嘩はいけないかもだが。だからって義のやりたい放題を黙ってみてる時代でもないといったら、今どきの世間一般の嫁は我儘だ。だから子供も自己中になるわな。ってイミフなこと言って。私は流石に呆れた。世間の人全員がそうだとは限らないと言ってもそんなことない!!!そうに決まってる!!って自己主張する。結局自分の意見反映されないのが嫌なんだろ???お前こそ我儘だ。娘には同じこと言うとまた私まで自己中扱いしてさ。お前のほうがほんとクレイジーだよ。
妻にそんなこと言わせて当然って思ってるクソ親父もアホだけど。ほんとここまで言う人はただの老害。お嫌なら滅んでください。

0 デスコメント 8

コメント