景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

パンツくらい、自分で買ってください。 趣味には、小遣いからの出費を惜しまないくせに

デス書き込み

いきなり不機嫌になるのやめませんか?
全く持って、意味がわかりません。
同じ内容の話をしてるのに、不機嫌になるかならないかの境界線はどこですか?
あなたの機嫌ばかりを読んで会話するのは不可能ですので、自分の機嫌は自分で取ってください。
もう64歳で、小さな子供じゃないんですから。
外面だけは良いくせに。

あと、母がいないときの家事を押し付けるの、いい加減やめてください。
私もフルタイムで仕事してます。
単身赴任してたときは自炊も洗濯もしていたのに、なぜ自宅ではしないのでしょうか?
私にも私の都合があります。
休日くらい、好きにさせてもらえませんか?
洗濯も毎日する必要はありません。
あなたが、毎日、朝と夜にパンツを履き替えるから、足りなくなるのです。
母がいなければ二人なのですから、洗濯など2〜3日に一度で充分。
足りないと文句を言うなら、足りるようにすればいい。
パンツくらい、自分で買ってください。
趣味には、小遣いからの出費を惜しまないくせに。

昨年、ある難病の疑いがあり、嬉しく思いましたが、確定診断はありませんでした。
また、父方は祖父、曾祖母とも認知症だったので、家系的なものだと思いますが、認知症になっても介護するつもりも予定も一切ありません。
お金を出すつもりもないので、施設入所費用はしっかり貯めておいてください。
死亡連絡があるまで、面会も行きませんので、その点よろしくです。

0 デスコメント 16

コメント