景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結局払ってないだろ。なんなのこの理不尽なルール。完全ババアのさじ加減

デス書き込み

疲れたなぁー。。。。
なんか、もうホント疲れた………

イライラするのを通り越したよ。
年齢は違うけど、職場の人たちを見てたらみんなそれぞれいい人でこんな人のもとに生まれたかったよ。

朝から謎のルールで子供たちを振り回し、ケガをさせられたチビが、ババアに金を取られ引っ掻いた本人にもならあんたもお金払いなよ!って私が言っても〇〇くんは賢いから覚えてるわよ!ちゃんと払うわよ!って言って貰わず。

結局払ってないだろ。なんなのこの理不尽なルール。完全ババアのさじ加減。
というか、お気に入りの〇〇が得するようにしかなってないルール。
子供は覚えててもババアが忘れるだろ!2分前のこと覚えてねーんだから。

子供はみんな可愛いし私なりに平等に接してても、なかなかやることやらない子がよく怒られるの当たり前じゃん。
ババアはそんな事お構い無しに〇〇ばかり褒めて讃えて贔屓する。
それが正当なことなら納得いくのに理不尽過ぎて余計こっちがイライラする。
ババアのせいでイライラが〇〇に行くのがわかんないのかな。
あんたが余計なことして、引っ掻き回してるんですけど。

ババアも好きな事言って喧嘩売るし、旦那も好きな事言って喧嘩売り返してて見ててこっちが疲れる。
私が揉めて離れて暮らしいたいって言った時旦那が育児で手がかかるから助けてもらおうと同居解消したくない言ってたくせに、今更なんなの。
私はもうあんたらと離れて子ども達とだけ暮らしたいわ。
いらねーよ。もう。

疲れて帰ってきてババアからの嫌味に休みの日にはババアの足となり車を出しあちこち連れ回される。
私ってなんなんだろー、ってふと考える。
1人になりたいな。1人になったら何しよう。自分のために24時間過ごしたい。

0 デスコメント 12

コメント