景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

まさにキングボンビーそのもの、いやそれ以上にたちが悪い

デス書き込み

どこまでも、カネに汚い、毒マザー

父の目を、盗んでカネを、すぐせびる

拒まれて、情に訴え、またせびる

お腹から、出てきた息子、ATM

レストランに親父と女帝と俺で行く。
親父がトイレのために席を外すと、そんな少しの時間の間さえ利用して、俺にしつこくカネを要求する
金が無いからと訴えれば、無限の金の泉のように金を手に入れられるなどという人の迷惑も顧みない女帝の性格は、まさにキングボンビーそのもの、いやそれ以上にたちが悪い。
女帝のせいで、また俺は心を狂わされた、創作のインスピレーションとモチベーションを破壊された。
もう嫌だ。

3 デスコメント 3

デスコメント ( 3 )

  1. 夢永さんこんばんは。うちの西太后も私の仕事や趣味などを自分が知らないからという理由で阻止してきます。私がいくら説明してもまともに理解せず、こちらが悪い事をしているように言ってくるので疲れてきました。

    • もしかして、その稼ぎから西太后に搾取されたりしてませんか?
      私、今朝は最悪でした。
      早朝出勤前に、また一人で勝手に不安になって仕事前なのにはけ口にされました。
      人の話もろくにいかないくせに、お金がー、お父さんがー、どうしたらいいんか分らんのやー、って身勝手もここまで来たら生活の邪魔ってレベルじゃないですわ。

      • 夢永さんおはようございます。うちの西太后は搾取はしてきませんが、やる前から阻止してくるタイプで、自分が知らないからとかずっと管理したいという下らない理由で、私のやること成すことを妨害してきます。拗ねたりして感情に訴えるような事もしてきます。あと、母の愛玩子である甥っ子が法曹関係者だからか、自分は専門家じゃないくせに些細な事でもいちいち法律を持ち出したり「罪になる!」みたいにいうので尚更タチが悪いです(―_―;)

コメント