景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なんでこっちに合わせられねーやつに、こっちが合わせてやる義理があるんだよ馬鹿が

デス書き込み

明日、弟一家が孫連れてやって来るかもという話を聞いたクソの反応。
「明日かぁ〜M1あるからなぁ〜(孫うるさくて集中して見れないからやだな)」
ちなみにこのクソ、普段はお笑い見ないどころか好きでもありません。
ではなぜこんなことを言うのか?
答えは、ミーハーだから、です。
話題の番組は見てないと、翌日の会社で話に混ざれないから。普段お笑い見もしないくせに、お笑いオタク然として偉そうに評論する姿が目に浮かびます。
そもそも「話題の番組」っていうのがもはや時代遅れすぎてwwwwwwこのご時世、情報コンテンツがテレビオンリーなんて年寄りだけっしょwwwwww
それよか、未就学児の孫にすらチャンネル権譲らないクソ自己中どうにかしろよ。そっちのが万倍やばいって。

最近寒い寒いとうるさいが、こっちが寒くても自分が暑けりゃ暖房やコタツもバシバシ切るし、自分が寒けりゃ不要な気温でも暖房無駄遣い上等な自己中王が、自己主張ばっかうるせーんだわ!!!死ね!!!!
なんでこっちに合わせられねーやつに、こっちが合わせてやる義理があるんだよ馬鹿が!!!!
この世はてめーしか存在してないわけじゃねーんだわ!女いなきゃ生きていけねークソクズが!!!!
お前を産んだ祖父母とその祖先、すべてを恨む!!!!!

2 デスコメント 15

デスコメント ( 2 )

  1. コメント失礼いたします。うちの親も、ミーハーなテレビ信者で「テレビは正義、ネットは悪」と思い込んでいる基礎的なパソコン操作もネット通販もできない年寄りです。自分がネット通販ができないだけならまだしも、私が自分のお金でネット通販で何か買ったりしても「送料ガー!送り付け商法ガー!」とうるさいです。確かにネット上にも詐欺などの危険があるのも事実ですが、テレビもやらせや偏向報道が多いのであまり見て欲しくないんですがね…。ミーハーTV信者世代は早く淘汰されてほしいですね。

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます。
      時代についていけないだけのくせに、自分ができない→自分が見れないもの(ネットやSNS等)は怖いから嘘くさい、危ないとうるさいの構図ですよね。うちもです。
      社交性ゼロのくせに、SNSやってる人間を騙されてるとか危険なやり取りとかうるさくて…
      リアルお友達もいないやつにとやかく言われたくないわ!って感じです。
      時代遅れな人種は早く時代からもこの世界線からも早くこぼれ落ちていってほしいです。

コメント