景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

貧血で動けなくなって助けを求めて電話した時の一言目が「バッカじゃないの!」だった

デス書き込み

バッカじゃないの!だからあんたはバカなんや!
が口癖のクソ毒母。
圧迫骨折って聞いた時にこれ言ってあげれば良かったなー
貧血で動けなくなって助けを求めて電話した時の一言目が「バッカじゃないの!」だったもんね。
大丈夫?とかの言葉なんて一言もなく、あんたは何をしよるんや!だからあんたはバカなんや!って追い打ちをかけて。
もう人の心というものがないね。人間じゃない。
歳を取って弱ってきて、実家に寄りつかない私のことを「冷たい!」って文句言ってるらしいけど。
こんな育て方されて物心ついた頃から何かにつけてバカバカバカバカ言われてきて、そんな人に会いたいと思う?絶対無理。
何で老後を甘えられると思うの?子供は育てたようにしか育ちません。
毒母に寄り添うことは一生ないし、関わりたくないの!
ちょっと会うだけで具合が悪くなるのに無理無理無理。
甘えたそうにこっちをチラチラ見るのやめて!他の人の子供に親孝行してもらってるエピソードを語ってアピールしてくるのやめて!

1 デスコメント 25

デスコメント ( 1 )

  1. うちも同じです。
    放置したくせに自分が弱ったら世話するの当たり前みたいな顔をする。
    こっちが体調悪くなると「あんたが悪い」。
    居なくなって欲しいですね。

コメント