景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

新卒でも残業込みで手取り30万くらいまでなる時間働いて精神やんで死んでよ

デス書き込み

休みの午前10時に陽の光を部屋で浴びて、ああ、今日休みで、私は部屋で明るい日光を浴びてゆっくりできるのかと思い至る。
でもそれは安寧になんて絶対に繋がらなくて、次の瞬間に「なんでこれが当たり前に貰えなかったんだろう」「なんでこれが人生で一番頑張りたかった日時期になかったんだろう」と絶望する。
比喩じゃない。カーテンを閉めた今の部屋より、更に真っ暗だった部屋。
平日11時まで働いて、休日は朝10時には真っ暗で電気をつけないといけない部屋。

おかーさん陽当りもちゃんと確認したから、とか言っといて、なんで不動産屋のせいにするの?
引っ越してって、一部上場企業の社宅がそんな理由で引っ越せるとでも、
挙句の果てには全部自分がやった言ったことはなかったことにして、貴女かわいそうねって?

お願いだから2年間真っ暗い部屋に閉じ込められて新卒でも残業込みで手取り30万くらいまでなる時間働いて精神やんで死んでよ。
それでもババアの人生に価値なんかないけど。
こっちは二十代だったんだよ
ふざけんなよ
死ぬだけじゃ足りない。ありとあらゆる絶望味わって
手が震える
なんで
ふざけんな
なんで
しね

0 デスコメント 6

コメント