景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

息すんな。飯食うな。酒飲むな。屁こくな。咳すんな。くしゃみすんな。咳払いすんな

デス書き込み

クソは今日も今日とて、目の前で朝食ってまーす。
燃えるゴミの日、私が仕事前に家中のゴミ集めてたらゴミ箱持って現れたクズ。
「これも頼むわ」といって人の袋にゴミ流し込み、「ご苦労さん」と一言。
私はホテルの清掃係ではありません☺️
お前の召使でもありません☺️
ゴミ捨てすらできない…って当たり前か!てめー自身がゴミですもんね!!

なーーーんにもしないくせに、上から目線で命令や指示ばっか。そんなことばっかしてるから会社でも嫌われまくって、社員に眉を顰められ、社内で腫れ物扱いされ、嫌味を言われ、自称鬱になるんだろ?まあ、てめーみたいな協調性マイナス1万のクズが鬱なんてなるはず無いから、お得意の盛りに盛りまくってんだろーけど!!
どっちにせよ、人生最初で最後の反省タイム(私たち家族への仕打ちは反省タイムのきっかけには絶対になり得ない奴なのでノーカン)だったのに何の糧にもせず、相変わらずの自己中完徹マイウェイ突進中。早く消えてください😄

テレビで女で一つで三人娘育て上げた肝っ玉母ちゃん見て、「こんな我の強い女じゃ離婚されて当然だろーが!男が合わせられるか!!」とか差別ど真ん中の発言して平気な顔してるウンコ野郎は、残念ですがカッコ良くも偉くも時代についていけてもないですよ。自分の姿が見えない裸の王様って、ほんっっっと恥ずかしい愚の骨頂ですね🤣最高に滑稽!!!

女はオナホールのついてる家政婦じゃねーんだよ、クズ!!!
息すんな。飯食うな。酒飲むな。屁こくな。咳すんな。くしゃみすんな。咳払いすんな。喋るな。生きるな。早く死ね!!!!!!

神奈川県のy.s、お前死ねばみんなハッピー!
y.sが消えるだけで、私と母のストレスレベル激下がりして長生きできます😊
ありがとうございます!

さようなら、y.s。ご苦労さん。

0 デスコメント 13

コメント