景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

救急から腐った老害の死骸の確認の連絡が来たら、私も行くべきか

デス書き込み

生きて帰って来ました。うざっ。

今日は朝から「フラフラする」と体調不良アピールをしながら家を出て、23時を過ぎても帰って来なかったのでまさか本当に?と期待していたのに。

ご機嫌で帰って来ました。外で死んだ場合、救急なり警察なりから電話が掛かって来そうなものですが、タクシーなので停車中に運転席で意識を失えば発見が遅れることも可能なので、今頃車内で腐ってるかも!と期待してましたが残念です。

まあ帰宅が遅いと死んでるよりも何かトラブルを起こしてる可能性が高いのでイライラもしますが、今回はただ単に家の近くまで帰って来たところで客を拾っただけのようでまだマシな方です。老害のいない有意義な休日の夜を過ごせました。

「可愛い女の子やった。●●駅までって言うからええよって言って乗せたった」とか言ってました。

ボランティアさんですか?何、上の立場で物を言ってんだろう。そして、可愛いの基準が「ゆきぽよ」の思う「可愛い女の子」にぞわっと薄らキモさを感じました。

いや、ゆきぽよは可愛くて性格も良くて、欠点と言えば男の趣味が悪いことくらいの好印象だけど、初老のデブでハゲの加齢臭漂う老害の好みの女がギャル系であることに気持ち悪さを感じました。

可愛い女の子だったから乗せたのか。気持ちわる!いやそう言うところは誰にでもあるのかもしれないが、いちいち口に出すのが気持ちわる。お前の客の容姿の感想聞きたいと思うか?お前なんか底辺を集めたらその中でも底辺に落ちるほど下の下なんだよ。

前に女性タクシードライバーを見かけて、最近は女性タクシー運転手も多いと言う話題になり「女性の方が女性客も安心だからね」と言うと「それは男も一緒や!!」とかキレ出したけど、男も女性運転手の方が良いってこと?w1から10まで気持ち悪い男だなwこんな気持ち悪いタクシー運転手がいるからやっぱり女性運転手がいる方が安心ですね。

今日はあいつが死んだことを想定して色々妄想してたのになー。救急から腐った老害の死骸の確認の連絡が来たら、私も行くべきか。家にいようか。でも母1人だと心配だからやっぱり一緒に行くか。誰も見てない隙に老害の顔面に1発くらい蹴りを入れて踏みつけようかな?いや死骸にそんなことしたところで虚しいだけか…死んでくれたらそれで満足さ。

月曜から仕事どうしよう。姉も来てくれるだろうし、私がいてもすることないかな?とか色々。本当に残念だ。体調不良アピールばっかり一丁前で。お前の具合が悪くて誰が心配するんだよ。アホなお前の500円玉貯金の使い道の方が心配だわ。

0 デスコメント 13

コメント