景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

気持ち悪い構っておじいさんの心理が私にわかるはずないけど

デス書き込み

え、きもい。リビングでパソコン作業してたら暇な老害が入って来てよいしょっと真横に腰を下ろすのだが。まじキモイ。空いてる電車の車内でわざわざ女性の隣に座るおっさん以上の嫌悪感を感じる。休日の夜に吐き気がするほど気持ち悪いまじで最悪。嫌われ者。身の程を弁えろ。

真横で構ってくれる方の猫の気を引き、わざとらしく猫を私の膝にドンドン押し倒して、猫どころか娘の気まで間接的に引こうとしてるのは何なんだろう。気持ち悪い構っておじいさんの心理が私にわかるはずないけど。

お前以外至って静かに過ごしてる部屋で1人「わ~痛い痛い痛い~おかあさーん!見て~!!(68歳オス)」と大騒ぎ。猫以外誰も構ってくれないのですぐに立ち上がり、汚い飼い猫に噛まれて汚れた僕ちんの綺麗なお手手を水洗いしながら「本気噛みや~」って。猫に本気で噛まれたらお前のような老害は死ぬだろうなぁ…誰からも必要とされてないし愛されてないし殺されたらいいのに。

目薬を差して「右目が可笑しいわ~目薬を差してこんなに痛いってことは可笑しいわ~」と心配されたい嫌われ者構って老害の大げさアピール。

そりゃ夜中に2時まで大音量でアニメドラマ三昧。6時に起きたらまだテレビが付いてる。死んだからテレビ付きっぱなしになってんの?wと多少期待しますが、8時頃にはテレビを消して二度寝。

夜だけ歯を磨くあいつの後に洗面所に入ったらあいつの食べかすだらけ。まじキモイ。恥ずかしくないのかな?自分の口から出たゴミどうなってると思ってんの?アニメドラマの見過ぎでいらんシーンは丸々カットで何事もなく次の場面では無条件で綺麗になってるとでも思ってる?何で私が毎晩老害の食べかす掃除しないとなんないんだよ。まじで死ね。

役に立たないだけなら我慢出来るけど、とにかく気持ち悪くて人をイラつかせることにのみ1級の仕事すんだよお前は。まじでいらない。

0 デスコメント 16

コメント