景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ハローワークで見つけてきた仕事じゃないから怪しい!とまで言ってくる

デス書き込み

私のことを未だに無職だと思い込んでいる毒母と毒叔母。あんたらがわからないだけで仕事してますけど!外の仕事もあるものの、外仕事を始めちょっと外出するだけでババァがうるさいのでなかなか外出できない。そんなだから私は外の仕事に行けない。仕事のことも取り決めをしたよな?なのにあんたらがなんやかんや言ってくるからやる気が削がれるんだよ。しかもあの昭和脳馬鹿姉妹は、ハローワークで見つけてきた仕事じゃないから怪しい!とまで言ってくる。ハロワの求人でもブラックな会社は普通に存在するんだが?どうやら母たちにとって私の仕事は闇バイトか汚れ仕事と同列らしい。怪しい仕事でないかは事前に調べてから始めたし、働くのはババアじゃなくて私ですけど。そういえばさ、ババァの姉貴は私のキャリア形成まで「女がやるようなことじゃない、うちのお父さん(叔父)にやってもらいなさい」とか言って邪魔したよね。アホか!今の時代は男性も女性も色々できないと時代についていけないんだよ!「男子厨房に入らず」とか「大型トラックの運転手や車の整備なんて男の仕事」とかいつの時代の妄言だよ。古細菌親子ほど酷くはないが、毒母一族も時代についていけないなかなかのノータリンだということがよーくわかった。
今は多様性の時代なんだから、あんたらだけの狭い了見で物事を見るのはやめてください。

0 デスコメント 5

コメント