景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

我が子の将来なんて毒親は、考えてくれた事なんか一度もない

デス書き込み

憎くてたまらない。今度は、植物に生まれたい。クソババァのトリッキーは、話しが通じない。我が子に虐待をやりまくってきた、やめてくれ、注意事の話を聞いてくれ、と、言っても、私は悪くない、悪いのはお前。と、我が子を加害者にしたてる。我が子の話を聞く時も昔から、ながら聞きとか、横を向いたり、耳を塞いだりまともに話を聞いたことが一回もない。人に物をあげるのが好きで、我が子の大事な物でも勝手にあげてしまい、その後は、我が子にあげたことを言わない。我が子の将来なんて毒親は、考えてくれた事なんか一度もない。我が子を生き物だと思ってくれた事なんか一度もない。救急車呼んでくれと言わなかったから、と、意識不明の我が子を放置した人たちだ。はじめから、ガキいらなければ、ジジィとやるなよ、畜生みたいに考えもなしにアン、アンと。まぁ、普通の脳みそがあれば、まともにガキ育てているよなぁ。たつった一人のガキでさえ育てられないカスのくせに、毒親は、お前は、アホ、クズ、死ね、消えろと、えらっそうにいう。あーぁ、何処かの階段の一番上から落ちて、頚の骨折って死んでくれないかなぁ。工事現場の鉄骨がババァの頭に直撃とか?誰か、毒親問題の党を、作ってくれ。

0 デスコメント 12

コメント