デスノートを拾う(無料登録)

デスノートを取り出す(ログイン)

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

しんどい時は、声に出して話すことが一番大事です。管理人は電話番号を公開し、いつでも話しを聞くことができます。

毒親デスノート管理人の牧田です。どうしても苦しくて、誰にも話せないのであれば、管理人の私にいつでも電話をください。旦那デスノートからの電話がほとんどではありますが、毒親デスノートの方たちに対しても、電話は受けております。もちろんお金などは頂きません。

10代の若い方たちは、特に誰にも話すことができず、毎日毎日、1人で苦しんでいます。私も10代の頃は同じでした。私が親に苦しんでいた細かい状況は、旦那デスノートの奥様たちに向けて、子供の立場として書きました。
子供の言葉がキツくなってきたとき、子供は苦しんでいます。思いやりを親の背中を見せて教えてあげてください

40歳を超えた今でも、親のことを憎んでいます。たぶん、死ぬまで許すことは無いでしょう。幸い、10代の頃の私は、毒親問題を自分で乗り切りました。全員が全員、同じように生きていけるとは思いません。

人生において、辛いとき、苦しいとき、解決はできませんが、気持ちを落ち着かせる唯一の方法は、声に出して誰かに話すことです。あなたが友達に話せないのは、自分の抱えている問題を知られ、嫌われることに怯えているからです。

だったら、どこの誰かも知らない私に話してください。1度きりの繋がりにしかならないし、どんなことを話しても嫌われる心配はありません。私はそもそも、そういった話しをされることを解っていますので、嫌いになりません。

また、嫌いになったとしても、あなたにとって私はどうでも良い相手なので、問題ありません。特に女性の方は、悩みやすく、神経過敏な方が多いです。私に電話を掛けてきてくれる方は、全員女性です。

今まで毒親デスノートの方で私に電話を掛けて来てくれた方は、少し前向きになれたと言ってくれました。

繰り返しますが、今のあなたの毒親問題を私は解決できません。解決はできませんが、話しを聞くことくらいは出来ます。辛くて辛くて死にたくて死にたくて憎くて憎くて、どうしようも無い時、ほんのちょっと勇気を出して、電話を掛けてきてください。

私の電話番号は、期間限定ではありますが、プロフィールに載せてあります。私の顔写真、現在の住所、電話番号など、信頼をして頂けるように全て載せてあります。どうか、遠慮なく電話をしてください。24時間いつでも大丈夫です。

私のプロフィールはこちらです >>


契約者 管理人 牧田

毒親デスノートの管理人でもあり、旦那デスノートの管理人です。

返信